WYD-surfxvブログ

さふの独り言が多いかもねw 現在WYD-JPのBURTONギルドに所属中 日々戦闘するための研究してます~ 何時かわ最強ポエに成りたいと頑張ってます!

Entries



ここだけの話ですがママになるのわたし@@*うれし恥ずかし

ちょっと暫く間ゲームお休みします~ 

おなかの子に影響あると怖いので、毎日おだやかに過ごしています。

わたし戦闘系のゲームが好きなの仲間と敵と戦い勝利する快感w

ここ数か月いろいろ悩みましたが、身も心もママになります。

生まれてくる子が愛おしくてしょうがない最近に近況です。

こんなです^^;

正義は勝!

大きい文字ハッカーBR軍団よ!バイバイw

BRからINしていたハッカー集団のお蔭でBRがALL BANになりました^^;

Happy Xmas♪

surfxvは、HACKERに負けません!

Hacke SD


surfxvは、HACKERに負けません!


根こそぎBANしてやるのよ! HAC発見者 SSと内容大募集!!キャンペーン!!とかGMにやってもらおうかとw

HAC問題

私たちBURTONギルドとEL-BRギルド間で私たちギルドが急激にLVUPし強くなって来た頃から

もともとTYRAサバを支配していたBRのギルド(ELITE-BR)100人ぐらいの巨大なギルドを

JPチームのBRTONギルドが打ち倒したあたりからだった様な気がしますが、

敵のLVが低い上に装備も+11なはずが急激に強くなると言う現象が起きました。

+9のドスが、わずか3秒~5秒で飛ぶというしだいです。

変だな~と思い動画を撮影したところ、BR得意のスピードHAC及び強い装備をコピーし

メンバーに配り、私たちを制圧するというようなインチキが始まりましたが、

現在の運営陣もWYD暦は浅くそんな事実すら知らない状況下で講義しBANして貰ったものの

わずか3日や5日で同じキャラが復活しまた同じ事を繰り返してきます。

メンバーさんもぶち切れて再度講義したが対応が遅くなり・・・BURTONメンバーは

この問題を根本的に解決しなければ、もう一切の課金は、しないし辞めると

言うような事態になり、現在運営方針も変更されHAC&アイテムコピーは、BAG利用については

3日・5日間のBAN→永久BAN及び類似するIPアドレスからのIN履歴のあるアカウントもBAN及び

データー完全削除及びログイン拒否にします。って運営さんからの報告があり

公式HPにも掲載されています。

やっと何とか解決しそうなのですが、メンバーさんのやる気度が99%OFF状態です;

わたしも皆とお付き合いはm長かったのですが、あれだけ本気で怒ったのを見たことが無く

非常にショックで、びっくりして泣いてしまった; 夜も寝れなくて胸が苦しい感じです。

みんなの事考えるとこんなに、やな思いをさせてしまったのは、私がみんなを誘った事が

原因なんじゃないかと全ては私のせいだったのかも・・・・

ごめんなさいみんな。

ひさびさのYOUTUBE動画UPしました~~

2014.10.19のインド版WYDにてG戦の動画をUPしました~

G戦動画ここです! ←ここクリック

海外でも元WYDJPのプレイヤーさんが大活躍しています。

WYD-JP終了後各自いろいろなゲームに流れて行きましたが

やっぱ!これだよ~w楽しいわ~~~~~
(*^^)v結果G戦敗北しましたがw 楽しいわ~w

日本人が、まだまだ少ないけどプレイヤースキルと戦闘経験は日本人が上だわ~w

おいでよ~PKしにw 楽しいぞ~人多いから^^;

でわでわ^^

Menu

プロフィール

surfxv

Author:surfxv
さ~ふブログへようこそ!(*´з`*)
WYDⅡ-JP キャラ名 surfxv 
職 :黒ポエマ 特ポエマ 10次スキル取得
装備:戦装備ALL OPMAX 炎虎120LV 戦闘特化ステー

2005年11月から始めてます~(つд⊂)
かれこれ6年。。。。長いねw
でも楽しかったな~WYD♪

2014年6月から新!WYD-TYRA始めます~インドのWYDデーター
キャラ名: surfxv 伝クエ奮闘中!
装備 守護者10%-40AAL 
手 守護者 吸収抵抗18-70+11
胸 守護者 吸収+11
腰 守護者 吸収+11
足 守護者 吸収+11
あとは武器 スロンゼンスタッフエンシェ 36%+12
完成!

最新記事

最新トラックバック

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
